モジャモジャのビーチサンダル

2014-06-20 03:14:43

23

暑くなってまいりましたね。

梅雨なのに雨はどこなのでしょうか。

突然の大雨は各地でありますが、急激に雲が黒くなって、急に降ってくるのは、

ビックリするので、やめてもらいたいですね。

洗濯物が濡れてしまうのが一番悲しいです(泣)

もう一度、洗いなおすのも大変ですよね。

梅雨が過ぎると(今は梅雨?)、暑い熱い夏がやってきますが、

夏の足元といえば、ビーチサンダルですよね。

略して、ビーサンですが(^_^)

こんなビーサンがあるのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このモジャモジャの素材、見たことありますか?

ブレスエアーではないのですが、似てますね~(゜_゜)

(爽快潔Living支配人がショッピングモールで見かけて、思わず購入しました。)

(弊社の商品ではないです。)

触ってみましたが、やわらかいです。

通気性良さそうで、足の裏、蒸れなさそうですね。

なんの素材なのかは分かりませんが、

見た目もオシャレで良いですよね♪

25

先日、有名ショッピングモールにて買い物中に、靴屋さんに寄ると、ビーサンがたくさん並んでました。

その中にも、ありました!

モジャモジャを使ったビーサンが!

かわいいカラフルなのがたくさん(*^_^*)

購入しようかと迷い、結局、観察しただけで終わったんですけどね(-_-;)

06

久々の更新がビーサンの話題になりました(^^)

皆様、良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

アクセスの多い投稿
最近の画像つき投稿
  • (2)こだわり使用感別・素材選びのポイント
  • (1)知ってますか?敷きパッドとシーツの敷く順番
  • 敷きアイテムで左右する眠りの満足度 ~敷く順番から生地素材まで~
  • ネムリエ専用綿シーツ/大きなこだわりを持つ小さなパーツ
  • 知ってましたか? 側カバーに備わる脚部ラベルの秘密
  • ネムリエが誇る、冬のあったか得ワザ
  • 防寒器具はかしこく正しくお付き合い♪
  • (3)冬場の睡眠の質をアップさせる3ヶ条
  • (2)太陽光は「幸せホルモン」の呼び覚ますスイッチ
  • (1)憧れの北欧文化、生みの親はなんと「雲」
  • 冬場の鬱(うつ)は、“雲(くも)”が引き起こす?
  • (3)夫婦円満を導く、枕のニオイケア
  • (2)ニオイの種類によって異なる発生部位
  • (1)年齢によって変化する男性のニオイ
  • 旦那の枕はなぜ臭い?  ~夫婦円満寿命を保つ、枕のニオイ対策とは~
  • 【4】番外編 これであなたもダニ博士!ダニ対策のためのお役立情報

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ