モンゴルへの旅

2015-10-29 03:35:28

爽快潔Livingの支配人がモンゴルへ行って来ました(ちょっと前のことなのですが)✈

モンゴルといえば、首都はウランバートル、馬、羊、草原………..

首都のウランバートルは、近代的な建物、ショップ等が立ち並んでいるそうです(^^)

「画像ありませんか??」とお願いしたら、数枚ですが、送ってくれました。

その中から数枚ですが、ご紹介します^^

23

まずは、グルメ~からどうぞぉぉぉ♬

羊肉だそうです(^_^)

ビールと合いそうですね♬

串のお肉を見るとテンションあがります!(^^)!

 

20150827_120227

 

13

 

@ゲル(家屋)前

モンゴルのお方ではなく、同行されていた日本のお方だそうです。

モンゴルが似合うお二人ですね。

背景に見える広いひろーーーーーーい草原で、馬に乗って走ったら気持ちよさそうですね。

20150828_090044

シベリア鉄道です

旅に出たくなる気分になります…….どこか遠いところへ…..

20150826_130941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスの多い投稿
最近の画像つき投稿
  • (2)こだわり使用感別・素材選びのポイント
  • (1)知ってますか?敷きパッドとシーツの敷く順番
  • 敷きアイテムで左右する眠りの満足度 ~敷く順番から生地素材まで~
  • ネムリエ専用綿シーツ/大きなこだわりを持つ小さなパーツ
  • 知ってましたか? 側カバーに備わる脚部ラベルの秘密
  • ネムリエが誇る、冬のあったか得ワザ
  • 防寒器具はかしこく正しくお付き合い♪
  • (3)冬場の睡眠の質をアップさせる3ヶ条
  • (2)太陽光は「幸せホルモン」の呼び覚ますスイッチ
  • (1)憧れの北欧文化、生みの親はなんと「雲」
  • 冬場の鬱(うつ)は、“雲(くも)”が引き起こす?
  • (3)夫婦円満を導く、枕のニオイケア
  • (2)ニオイの種類によって異なる発生部位
  • (1)年齢によって変化する男性のニオイ
  • 旦那の枕はなぜ臭い?  ~夫婦円満寿命を保つ、枕のニオイ対策とは~
  • 【4】番外編 これであなたもダニ博士!ダニ対策のためのお役立情報

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ