汗ばむ季節に最適な蒸れないクッション

2014-04-11 03:45:24

あちらこちらで春の便りが聞かれる今日この頃。

ブログ担当の松岡は、この時期になると、つくしを発見してテンションがあがります

まだ今年は発見できておりません。

がんばって見つけてきましたら、画像貼りますので、お待ちください(^_^)

ですが、弊社前では、かわいらしいタンポポが咲いています❁

そして、カラスノエンドウも伸びてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラスノエンドウは、秋に発芽して春になると60cm~150cmに伸びる、マメ科ソラマメ属の越年草です。

調べてみましたら、食用にできる。。。とありましたので、

いつか食べてみたいなって思ってます(^_^)

実は、私は子供時代は自然あふれる大地に住んでおりましたが、

学生時代にコンクリート道の多い大きな町に引っ越し、大地の植物を見かけることもない生活をしていましたが、

今は自然あふれる滋賀県に住んで、雑草にも愛おしさを感じるようになりました。

一生懸命咲いている何気ない植物を見ていると、『ほっこり』した気分になります(^^)

16

寒い長い冬が終わり、

これから、だんだん汗ばむ季節になりますね。

もうすでに、気温が夏に近くなっている地域もありますね!

ここ最近は、クッションに関するお問い合わせが増えてきました(^^)

デスクワークをされている方、自宅のダイニングで使用されたい方、長距離で運転をされる方、

(個人的には、子供の学校のイスで使用できたらなって思っています。

クーラーがない教室は、学校の制服は蒸れるのです!!!)

様々な用途でクッションをお探しの方がいらっしゃいますが。。。。。

クッションを買う時の決め手になるのが、

『へたり』

『通気性』→蒸れるの嫌ですね!

『足・腰の負担軽減』

『長時間座っても疲れにくい』

『適度な硬さと弾力性』

『柄』

『丸ごと洗いたい』

『形』

『座り心地』

お問い合わせでも、よく聞かれる内容です(^^)

爽快潔Livingのクッションは、ブレスエアーを使用しています!

96%の空気層でできているブレスエアーを使用していますので、

熱い暑い夏も蒸れずに過ごせます(*^_^*)

汚してしまっても、ブレスエアーは洗えますので、清潔です☆

そして!!着座後の体圧分散性、姿勢を保持する弾力性、へたりにくい弾力性。

 
☆夏場にも快適に使用できるクッションをお探しの方☆
Dolce_3爽快潔クッション Dolce
04211326_4dafb1ebccd28高反発クッション
04201543_4dae808334650カークッション
ph_greenオフィスクッション
 
(ブレスエアーは、消耗品ですので、他素材よりはへたりにくいですが、へたりは起こります。)
ご検討頂けたら、幸いです。
http://www.soukaiketsu.com/SHOP/7151/list.html
 
 
 

 

 

 

アクセスの多い投稿
最近の画像つき投稿
  • (2)こだわり使用感別・素材選びのポイント
  • (1)知ってますか?敷きパッドとシーツの敷く順番
  • 敷きアイテムで左右する眠りの満足度 ~敷く順番から生地素材まで~
  • ネムリエ専用綿シーツ/大きなこだわりを持つ小さなパーツ
  • 知ってましたか? 側カバーに備わる脚部ラベルの秘密
  • ネムリエが誇る、冬のあったか得ワザ
  • 防寒器具はかしこく正しくお付き合い♪
  • (3)冬場の睡眠の質をアップさせる3ヶ条
  • (2)太陽光は「幸せホルモン」の呼び覚ますスイッチ
  • (1)憧れの北欧文化、生みの親はなんと「雲」
  • 冬場の鬱(うつ)は、“雲(くも)”が引き起こす?
  • (3)夫婦円満を導く、枕のニオイケア
  • (2)ニオイの種類によって異なる発生部位
  • (1)年齢によって変化する男性のニオイ
  • 旦那の枕はなぜ臭い?  ~夫婦円満寿命を保つ、枕のニオイ対策とは~
  • 【4】番外編 これであなたもダニ博士!ダニ対策のためのお役立情報

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ