犬も猫も花粉症?!洗えるマットです!

2014-02-24 02:56:59

ワンコイラスト

 

こんにちは(*^_^*)

花粉の時期がとうとうやってきましたね!!先週末から、目や喉のかゆみ、鼻水。。。

訴える人が増えてきたような((+_+))

花粉症って人間ばっかりだと思っておりましたが、

な、な、な、な、な~~~~んと!

犬も猫も花粉症にかかってしまうそうですね。ビックリです。

わんちゃん、お外から帰ってきたら、体にいっぱい花粉がついているのでしょうか。。。

わんちゃんが普段使う、マットも気になりますね。

お散歩から帰ってきて、毎回体中はシャンプーしないですよね。

足だけ洗って、わんちゃんお気に入りのマットにゴローン。。。

マットに花粉ついちゃいますよぉぉぉぉぉ!

爽快潔Livingドッグケアマットは、カバーも、中身も洗えるんです☆

カバーは、洗濯機に入れて、あとは洗濯機におまかせ☆

中身のブレスエアーは、はっ水性の高い素材なので、お風呂場のシャワーでカンタンに洗えます

ph_03

また、水はけにも優れますので、日陰に短時間干すだけで速乾します。

お手入れラクチンなので、毎日洗っても苦になりません。

臭いが付きにくい菌が繁殖しにくく、臭いも付きにくい、制菌防臭加工が施してあります

制菌防臭加工の認証、SEKマーク取得済み。ph_05

わんちゃんが使うマット、清潔に保てます(^^)

カバーには、綿100%の天然素材を使用しており、通気性も高く、肌触りも最高で、お洗濯にも強いです。

縫製も、日本国内です☆(地元、滋賀県の縫製工場様)☆

皆様の元へお届けする際にも、弊社にてカバーの検品も必ず行っています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAドッグケアマットSサイズ

ph_09ドッグケアマット

お好きなお色をお選び頂けます

サイズは、Sサイズ、Mサイズ、M-DXサイズ、L-DXサイズです

詳しくは、コチラへ→http://www.soukaiketsu.com/SHOP/66069/list.html

花粉症のシーズン到来ですね。快適に過ごさせてあげたいですよね。

大切なわんちゃんにいかがですか(*^_^*)

アクセスの多い投稿
最近の画像つき投稿
  • (2)こだわり使用感別・素材選びのポイント
  • (1)知ってますか?敷きパッドとシーツの敷く順番
  • 敷きアイテムで左右する眠りの満足度 ~敷く順番から生地素材まで~
  • ネムリエ専用綿シーツ/大きなこだわりを持つ小さなパーツ
  • 知ってましたか? 側カバーに備わる脚部ラベルの秘密
  • ネムリエが誇る、冬のあったか得ワザ
  • 防寒器具はかしこく正しくお付き合い♪
  • (3)冬場の睡眠の質をアップさせる3ヶ条
  • (2)太陽光は「幸せホルモン」の呼び覚ますスイッチ
  • (1)憧れの北欧文化、生みの親はなんと「雲」
  • 冬場の鬱(うつ)は、“雲(くも)”が引き起こす?
  • (3)夫婦円満を導く、枕のニオイケア
  • (2)ニオイの種類によって異なる発生部位
  • (1)年齢によって変化する男性のニオイ
  • 旦那の枕はなぜ臭い?  ~夫婦円満寿命を保つ、枕のニオイ対策とは~
  • 【4】番外編 これであなたもダニ博士!ダニ対策のためのお役立情報

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ