乳酸菌で花粉症改善そして快適な睡眠

2014-03-05 03:14:00

花粉症のこの時期には、睡眠に悩む方が多いです!

朝起きて、すでに鼻が詰まり(゜_゜)目の痒み、くしゃみetc…….

05

 

子供から大人まで老若男女問わず、攻撃してくる花粉!!!!

以前の記事には洗える布団と枕について書きました→http://p.tl/9HVJ

乳酸菌を食べると良い?!と聞いたことがありますが、どうなのでしょうか?

スーパーで買い物していても、花粉のこの時期は、やたらとヨーグルトに視線がいきます。

POPにも、「花粉症対策に!」などと書かれていると、思わず購入してしまうのです(笑)

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸内の環境を良くしてくれて、免疫力UPとよく言われていますよね。

ホントに花粉症には、乳酸菌が良いのか気になったので、調べてみちゃいました!

ブレスエアーが床ずれ防止用介護マットとして人気が高い理由について

まず、こちらのサイト→http://www.tenki.jp/pollen/bifidus.html

ビフィズス菌のひとつ、『BB536』、、、初めて聞きました!

ブレスエアーが床ずれ防止用介護マットとして人気が高い理由について

もうひとつ、おもしろいサイト→http://www.health.ne.jp/library/3000/w3001070.html

乳酸菌は、免疫バランスを改善し、アレルギー症状を改善するんですね☆

乳酸菌で腸内環境を整えるんですね☆(なるほどぉぉぉ)

明治 LG21ヨーグルト

明治 R-1ヨーグルト

伊藤園 朝のYoo

L-55乳酸菌

etc…….たくさんありますね。ありすぎて、どれ食べていのか分かりませんが(-_-;)

花粉症が悪化している時期だけでなく、長期的に継続的に食べるのが良いそうですよ(^^)

腸内環境を整えるのは、花粉症以外にも、良さそうですよね☆

ヨーグルト以外にも、納豆、キムチ、ぬか漬け、味噌などにも、乳酸菌が含まれているそうなので、

毎日の食事に取り入れたいですよね!

腸内環境整えて、夜は、ぐっすりお休みできたらいいですね(*^_^*)

ではでは、腸内環境整えたところで、寝具が快適じゃなかったら、ぐっすり眠れません。

で、快適な寝具とは、何か。。。。。

ただでさえ、ツラい花粉症で眠りを妨げられているのに、寝具が快適ではないと、

ツラさが増大してしまいますよね(-_-;)

爽快潔Living【FOUR SEASONS EX 2】は、

im_30_ex2

体重の最も集中する腰~臀部をハードタイプで支えるので、自然な形で背骨のS字カーブを保持します。

im_31_ex2

腰部の荷重をしっかり支えながら、出っ張る肩をソフトタイプが優しく包み込むので、横向き直線ラインをしっかりキープ。

空気層96%のブレスエアーは、蒸れないし、弾力性もあり、洗えるので、衛生的です(スゴイ!)

ex-nv-s02ブレスエアー敷布団 冬場対策

 

 

花粉症でツラい方、ツラくない方、快適な寝具をお探しの方、

理想の寝心地を追求した爽快潔Living【FOUR SEASONS EX 2】は、

独特の寝心地で、あなたに”寛いだ深い眠り”をお届けします。

07

 

 

 

 

アクセスの多い投稿
最近の画像つき投稿
  • (2)こだわり使用感別・素材選びのポイント
  • (1)知ってますか?敷きパッドとシーツの敷く順番
  • 敷きアイテムで左右する眠りの満足度 ~敷く順番から生地素材まで~
  • ネムリエ専用綿シーツ/大きなこだわりを持つ小さなパーツ
  • 知ってましたか? 側カバーに備わる脚部ラベルの秘密
  • ネムリエが誇る、冬のあったか得ワザ
  • 防寒器具はかしこく正しくお付き合い♪
  • (3)冬場の睡眠の質をアップさせる3ヶ条
  • (2)太陽光は「幸せホルモン」の呼び覚ますスイッチ
  • (1)憧れの北欧文化、生みの親はなんと「雲」
  • 冬場の鬱(うつ)は、“雲(くも)”が引き起こす?
  • (3)夫婦円満を導く、枕のニオイケア
  • (2)ニオイの種類によって異なる発生部位
  • (1)年齢によって変化する男性のニオイ
  • 旦那の枕はなぜ臭い?  ~夫婦円満寿命を保つ、枕のニオイ対策とは~
  • 【4】番外編 これであなたもダニ博士!ダニ対策のためのお役立情報

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ