簡易包装

2013-04-05 09:00:00

こんにちはニコニコ

ショップ店長の小口ですにひひアゲアゲ↑↑

本日も滋賀県は春の陽気が続いております~ 晴れ

$思わず笑顔になる瞬間  (爽快潔Living スタッフブログ)

菜の花畑もきれいに満開になっておりますよ ニコニコ
当ショップにも新しいメンバーが加わり、フレッシュな雰囲気で出荷作業を進めております ビックリマーク
(今後ショップメンバーを紹介していきますね)
頼もしいメンバーです ひらめき電球
出荷作業と言えば…
当ショップでは、地球への環境負荷をなるべく抑えるために、
資源やゴミ減量の観点から、包装や外箱を極力省いた簡易包装に取り組んでいます。
敷布団やペットケアマットは大きな荷物となり、ダンボールでの梱包は後始末が困るわ…
というお声も多く頂きました。目
その結果、後始末しやすく、そして環境にも優しい簡易包装を行うことに決めました。
(紙袋にこんなシールを貼っておりますので、商品到着時にご覧頂ければ嬉しいです。)

$思わず笑顔になる瞬間  (爽快潔Living スタッフブログ)

身近で出来るエコ活動をこれからも考えていきたいと思います。
ご理解のほどヨロシクお願い致します !!
そう言えば…
4月から滋賀県では、すべてのスーパーで配布されるレジ袋が有料になりました。。。
無料でレジ袋がもらえた頃が懐かしいです ショック!
ますますエコ生活が重視される時代になってきましたね にひひ

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ