16年後のディズニーランドの感動話

2014-03-04 02:55:50

19

夢と魔法の国のディズニーランドに、16年前に遊びに行った女の子の話なんですが、、、、

ビックサンダー・マウンテンに乗りたかったけど、身長が足りなくて乗れず(;_:)

その時にキャストさんが、女の子に『未来のビックサンダー・マウンテン チャレンジャー証明書』を発行したそうです。

『もう少し大きくなったらまた来てね。そのときこの証明書をビックサンダー・マウンテンのキャストに見せると、列の一番前に行けるよ』って書いてあるんです!

BhkwVL2CUAAitju

 

16年後に女の子はお友達とディズニーランドに遊びに行ったそうです!

ビッグサンダー・マウンテンで、

その証明書をキャストさんに見せたら、

「大きくなりましたね!」と言われて、証明書が使えたそうなんです!

16年もこの証明書を保管していたお母さんもスゴイですね!16年前に家族旅行で行かれていたとか。。。

レシートなども保管しているそうです!

11

子供は、身長制限ある乗り物に乗れないと、すごく悲しいんですよね。

子供の悲しい気持ちを汲んで行っていた、証明書の発行は素晴らしいです!

今現在は行っていないサービスらしいので、残念ですね。

以前、鈴鹿サーキットの遊園地に行った時に、息子(6歳)がバイクに乗りたかったんですが、

そのバイクに乗るには、コマなし自転車に乗れる子対象なので、泣く泣く息子は乗れなかったんです。

ですが、必死に練習して、コマなし自転車に乗れるようになったので、

バイクに乗れます!

春になったらリベンジしに行きます( ^)o(^ )

早く暖かくならないかな~と思う今日この頃です。

16

 

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ