良い睡眠環境

2013-12-26 11:37:55

『メラトニン』……聞いた事がありますか?ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが…….

『メラトニン』は、眠りを誘う睡眠ホルモンの一種です。

『メラトニン』は、夜に分泌され、睡眠のサイクルを調節する助けをします。

誰もが持っている携帯….就寝前にいじってませんか?

スマホ、携帯画面、ゲーム機などから出るブルーライトの強い光で脳が興奮して、睡眠を妨げてしまいます

不眠を招く原因の一つになってしまいます

暗闇を瞳がキャッチできないと『メラトニン』生産できないそうです

体内時計が狂ってしまっては、良い睡眠はとれませんので、もうすぐ新しい一年がはじまります

この機会に、ご自身の生活リズムを見直してみませんか?

その中でも、寝具選びは重要なポイントになってきます

寝返りと上質な眠りの関係について

圧力が分散できる快適な寝返りも促す敷布団【FOUR SEASONS EX 2】 は、体圧を吸収・分散。

そして、上層ブレスエアーの弾力性で体全体を支え、背筋がしっかり伸びた寝姿勢を保ちます。

2層構造だから実現できる独特の分散性と弾力性で、負担のかかりやすい、肩・腰・お尻の加重が分散します。

自然な寝返りを促進し、朝までぐっすりおやすみ頂けます。

2014年の新しい年をぜひ、爽快潔Livingの敷布団【FOUR SEASONS EX 2】でお迎えいただければ幸いです

ブレスエアー敷布団 冬場対策

 

 

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ