雲のような寝心地

2013-12-12 11:25:54

本日、爽快潔Livingに「雲のような寝心地とはどんなのですか?」とのお問い合わせがありました。

当ショップ敷布団【Four Seasons EX-2】は………….

背骨のS字カーブ保持と体圧分散性に特にこだわった商品です。
リバーシブル敷布団となり、1枚で2タイプの寝心地をご体感して頂けます。
弾性(=寝心地及び耐久性)は市販されているブレスエアー敷布団の中では群を抜く高さですので、その無重力のような寝心地→雲のような寝心地をお試し頂けます

高反発弾性が特長のブレスエアーは、ほんの少しの力で体の移動を促進しますので、「寝返り」効果との高い相乗効果が期待できる、「寝返り促進素材」です。
かつ、体圧分散性に優れ、寝床内の温湿度を一定に保つ効果もございます。

「通気性」が良いブレスエアーですが、冬でも快適にお使い頂けます

当店の断冷防水シートやホームセンター等で販売されている冷気を遮断できるシートなどを併用して頂き、フリースやマイクロファイバー、ボア素材等の冬用カバーを敷布団に被せてご使用頂ければ、ブレスエアーの空気層が保温性を高めますので、より快適にご使用頂けます。

当店お客様の多くは、敷布団に敷きパッドやカバーを付けてご使用頂いております。

一緒に組み合わせることにより、冬でも快適に過ごせるというお声を頂戴しております。

購入に迷っていらっしゃる方、当店のお試しプランをご利用下さい

 

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ