ドッグケアマット

2013-12-24 04:02:27

今日は待ちに待ったクリスマスイブです

ロマンチックな雪….は降りませんでした

では、本日も、爽快潔Livingにお越しいただいた方に、ドッグケアマットをご紹介いたします

il_top_260

 

わんちゃんに優しい綿100%生地を利用したドッグケアマット

お肌が敏感なわんちゃんにも優しい肌さわりです

今の寒~い寒~い冬の季節……….96%の空気層で出来たブレスエアー。夏は蒸れずに快適そうなのは、どなたにもご理解頂けると思います。

一方、その抜群の通気性から、冬場は一見寒そうに思われがちです。実は、この「空気層」を上手に活用すれば、ペットケアマットは冬場も快適にご使用頂けます。

 「空気による断熱効果」って、ご存知ですか?一見難しそうな話ですが、実はこの効果は私たちの日常生活の中にたくさん応用されています。

身近な例でいえば、窓の複層ガラス。空気の高い断熱性能を活かし、保温効果を高めています。複層ガラスは、外側に面する窓と内側に面する窓の間に、空気層の空間を設けた構造です。

この空気層が断熱層となり、夏場は外からの暑い外気が、冬場は寒い外気が、室内に伝わるのを防いでいます。

冬場の必須アイテムである、ダウンジャケットや羽毛掛け布団。実は、これらも空気層による断熱効果を活用した商品です。ふわふわなのに、暖かい。

ダウンジャケットをご覧頂ければお分かりになりますが、羽毛自体が暖かくなっているわけではありませんよね。

暖かさの秘密は、その「ふわふわ」にあります。「ふわふわ」の中にたくさんの隙間があり、この隙間が空気の断熱層となり、外気の冷たい空気を遮断してくれるのです。

下面から来る冷気を遮断して頂ければ、快適にご使用頂けます

ご家庭にある、キャンプマット、毛布、敷きパッド、段ボールなどを下に敷いてからドッグケアマットをご利用頂き、

さらに、わんちゃんお気に入りのタオルや、毛布、シーツなどご利用頂くと、さらに、保温効果が高まります

これから、冬本番を迎えます

大切なご家族の一員でありますわんちゃん様にぜひ、当店のドッグケアマットいかかですか?

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

fiシニア犬用マット 冬場対策

 

 

 

 

Copyright © 2013 Soukaiketsu Living. All rights reserved.

このページのTOPへ